襟付きユニ。

今さっきセルティックマンU中村俊輔のFKの動画を見た。
俊輔のFKはすごいと思ったけど
何より気になったのはユニ。
マンUちゃうよ@@@
マンUのユニってもろ浦和やん@@@@
つか浦和のユニがマンUなのか@@@
まぁ、気になったのはセルティックのユニ。
セルティックのユニって緑と白のファーストユニしか知らん…
つかあれがファーストユニなのかどうかも知らんけど@@@
囚人服みたいやなぁ…とか前々から思いよってよ。
この試合のユニよくよく見たら襟付きやんっ!
ナイキやんっ@@@
VIVA!襟付きユニ@@@@


や、それだけなんやけどね@@@
あー…鹿島のユニもこのままナイキのままやったら来年こそ襟付き復活せんかな@@
襟付きになったら新しく買う…かもね。
ゴメン、結局今年の6番買ってない…。
そして来年はないとか言わんといて…地味に落ち込む。


あぁ、明日は交通安全重点日やん。
最近白バイ多いんよなぁ…。


そしていよいよナビ杯準決勝、2戦目!
誕生日割引…あと1人余裕があるで@@@