一括してしもた。

  • 愛媛FC対水戸ホーリホック:1−0

水戸納豆DFという表現はちょっとドウヨ?とか思った山下ですコンバンハ。
いや〜土曜の夜の松山市内(二番町辺り)は人多いね@@@
茨城の小学校の給食には納豆が出るらしいよ@@


まぁ、そんな事は置いといて@
勝ちましたよ。
行かれた皆さんお疲れ様でした。
デイゲームが増えてくると秋やなぁ…としみじみ思うわ@@
内容は見てないので何とも言えんけん順位についてボチボチ。
相変わらずの11位。
しかも草津横浜FCに勝ったので勝点の差は1。
やけど1位上の水戸に勝ったことで水戸との差は5やけん、これから連勝すれば…
調子の悪い(らしい)水戸の尻尾を掴む事ができるんちゃうかな?
しかも得失点差は現時点で同じ−15やし、下手すりゃその上の湘南まで掴み切れるんやない?@@@
や、この2チームが勝点を落としてくれればの話やけどね@@
来週のホーム、この調子で勝ち進んで12勝を超えたってな。


さて、その他の試合。
鹿島の試合が明日やけん今の内に書いとこ。
まずは0時過ぎに帰ってきてTV付けたらチャンネル変える度に播戸のゴールを目にしたのでちょっとテンション下がったわ@@@
一応J1から。

川崎はそのうちボロが出てくる、と今シーズン序盤の誰かの言葉が頭に浮かんだわ。
どうしたんやろか?ナビ杯がまだ尾を引いてる?

  • 浦和対清水:1−0

そういや何かTVでやってたけど観てない。

  • Fマリ対名古屋:2−1

今日は山瀬と同級生って人に会ったけど「へぇ…」と言う言葉しか出てこんかった@@
あ、田中ハユマのゴールはすごかったね。

布部っていつから福岡おったっけ?

  • 磐田対大分:2−3

ゴンちゃんフル出場…すげぇ。

  • 広島対大宮:1−0

久し振りに大宮って聞いた気がする@@@

  • 千葉対京都:2−0

フクアリ2連勝。しかもPK勝ちて。


J2

  • 1969対山形:1−0

理論的に言えば…勝てるかな?

あれ?カズがベンチ入りしてねぇ。

  • 湘南対札幌:1−6

ロスタイムに2点て…。

お、ナカシ1トップやん。
ん〜…彼はシャドーで使うてあげたほうが…。

  • 徳島対柏:0−0

徳島は柏とは相性…ええんかもね?なんとなく。