2失点…。

フェル、ハットトリックおめでたう。
つか久し振りに外国人枠を全て使い切ったって感じがする@@@
いや、勝てばいい。勝てば@@@@
それより岩政くんは大丈夫なんかね?
アレックスミネイロの負傷の度合いも気になるし…。
ただ田代くんの復帰が近いってのがちょっと嬉しい@@
つか脅威の回復力やな…腰の骨の骨折ってそんな簡単に治るのか?@
とにかく楽しみだ@@@


大岩さんも今回は岩政くんの代役って感じなったけど…
しかも青木くんとの初コンビ…すごいよね@@@
このメンバーの中で結唯一の30代となってしもたけど、急な出場にも対応できるってのはすごいことだ。
その初コンビの青木くん…未だCBをやってる姿を見てないけん何とも言えんけど
あの監督の褒めようにはちょっとビックリしたけん@@@
早くTVなり生でなり見てみたいわ。
剛コンビ@@@@呼び方違うけど@@@


それにしても2失点よ…。
何で試合終了まで15分になって失点するかなぁ……。
う〜ん…いただけん。


まぁ、4位浮上って事で。
まだまだ…まだまだよ@