風邪っぴき。

なので、ちょっとだけ。

山形戦。
ロスタイム失点は何とも言い様がないな…。
まぁ、収穫はあったし。
永富くんのJ初ゴールとかね(その前のプレーのミドルもすごかった@@)
川又くんのホーム初出場とかね。
川北さんが川又くんに声を掛けてるのがよく聞こえました@


う〜ん…結果からしても内容からしても何だかもやもやが残る気がしてならんのだが…。
まぁ、それはまたそのうち書くわ@@@

そして徳島の監督辞任。(http://www.vortis.jp/info/topics/060928.html
特に興味があるわけでもないけど、今の時期ってのが気になった。
徳島のチーム事情なんぞ知らんけど…
どうせなら四国ダービーを最後にしたらよかったのになぁ…とかなり傍観者的に思った@@@
つか監督代わったからってすぐ「劇的に今の悪い流れを断ち切ることが出来、選手のモチベーションもさらに高まり、状況が好転すること」はないと思うべ。
や、揚げ足取るようで悪いけどよ@@@
それで変われるんやったらS級持ってる人足りなくなるって@@@
まぁ、かなり人事やから言えるんやろーけどね。
個人的にシーズン途中の監督解任とかはあんま好きやないわ。
しゃーないっちゃーしゃーないんやろーけど。
残した方も、残された方も大変やろね。


とりあえず、今季最後の四国ダービー
いい試合にしましょや。
ってうち行けんけどな@@@


皆様風邪には充分気を付けてくださいな。