今季負けなしっ!

JFL時代にはあんなに負けて悔しい思いしたのに@@@
四国代表だの何だの言うてるけどあんまその肩書きに興味はないわ@@@
いや、完封やし。
うちの予想は外れたな@@@
例のツアーに参加された方は長い旅路を楽しく過ごしているでしょう@
つか個人的に徳島道は運転しにくいから嫌いやけどな@@@


後半早いうちにダービー男の森脇くんの退場でよくDF陣が無失点に抑えられたと思うわ。
や、すげぇよ@@@
素直に嬉しいよ@
行かれた方お疲れ様でした!


そして気まぐれQですが。

1点差で愛媛FCの勝ち:40%★
1点差で徳島ヴォルティスの勝ち:0%
2点差以上で愛媛FCの勝ち:40%
2点差以上で徳島ヴォルティスの勝ち:0%
スコアレスドロー:0%
得点有りのドロー:20%


残念ながら今回もペアチケプレの該当者はナシっつー事で@
またの機会をお楽しみに@@
投票してくださった皆様ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。