ガーナ戦:メンバー発表

さ、コピペコピペ。


GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
駒野友一(広島)
水本裕貴(千葉)

MF:
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(千葉)
佐藤勇人(千葉)
田中隼磨(横浜FM)
山岸智(千葉)
長谷部誠(浦和)

FW:
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)


ってな感じで。
特に変わった事もなく…
や、変わってはおるんかな?
播戸とか千葉勢が増えたとか…そんくらいかな?
まぁ、鹿島勢がおらんのはいつもの事で…慣れたけど@@@
何か未だに代表のイメージがはっきりしてこんっつーか…う〜ん…。
ま、いいや。
やけにDFが少ないのは鈴木啓太とか長谷部とかでフォローすんのかな?
イマイチ長谷部のポジションが頭ん中でハッキリせんのやけど…
何かプレーの場所が幅広いけん余計なんかな?
まぁ、あんま注目して見てないってのが1番の原因やけどな@@@


さぁてこれでチケが売れるかな?
横国やんな?残念、遠いわ@@@
ガーナ…チョコレート。
やなくてシンプルなサッカーするなぁって感じがW杯の時した。
あんまちゃんと観てねぇや@@