天皇杯。

なんだよ、今年は愛陸で試合もうないやん。
ここ何年かは好カードが来てたんやけどなぁ…残念。
愛媛で鹿島の試合を観る事は今年も叶わんかったか@@@


えー、そんな感じで。
カテ総まとめしてみた@
余計な一言天皇杯4回戦。

浦和対静岡FC
福岡対京都:崖っぷちダービーを天皇杯に持ち込んできたな@
大宮対YKKAP:JFL組その1@今2位なのか…。
磐田対柏:あんま違和感ないな@@
鹿島対HondaFC:去年はホンダロックやったな…JFL組その2@相変わらず強いなぁ…。
名古屋対仙台:秋さん対ナカシ(しつこいな、うち@@@)
清水対栃木SCJFL組その3。現在7位。
FC東京対B神戸:森岡茂がいる。結構面白そうな気がする@@
G大阪対湘南:…順当ならば、ガンバ…かな?
広島対C大阪:広島…佐藤寿人の話題はよく耳にするのに15位やったんやね…。
大分対草津:こちらも温泉ダービー@@@
横浜FM愛媛FC:ほう、こう来たか…。
川崎対鳥栖:何回か鳥栖の試合観てるけどあんまイメージがわかない…。
甲府対山形:甲府…未だにJ1ってイメージがあんまない…11位やのに@
千葉対札幌:コンサってシーズン終盤弱ってくるよねぇ…。
新潟対徳島:さて徳島がどこまで底力を見せるか…。


さぁて、鹿島から。
2年連続JFL組との対戦やんな。
去年のホンダロックとは7−0で危なげなく勝ってるけど、さぁて今年はどうやろ?
6月から12試合負けなし。
や、頼むから順当に勝ち上がってカシスタで試合あるのに鹿島の試合やないってのは…流石に苦しい@@@


そんで、愛媛FC
Fマリかぁ…ボロ負けはせんとは思うんやけど…。
つかナビ杯の翌日かぁ…もっと早く日程出てれば横浜まで足伸ばして行ったんやけどなぁ…
きっとその頃は羽田近辺だわ@@@
ま、下克上バンザイやし。
1点獲ってこーい!ってな感じ@@@
5回戦を長崎で温泉ダービーってのも面白いやん?
お互いそうなれるよう頑張ろうや、草津の皆さん@@@


そして気が付けば代表インド戦。
ちょっと忘れかけとった@@@
そりゃ観るよ。