10番と12番(アジア競技大会2006)

さ、コピペの巻@

GK1 西川周作大分トリニータ
GK16 佐藤昭大サンフレッチェ広島
DF2 一柳夢吾東京ヴェルディ1969
DF4 水本裕貴ジェフ千葉
DF3 細貝萌浦和レッズ
DF6 青山直晃清水エスパルス
DF5 田中輝和大宮アルディージャ
MF14 家長昭博ガンバ大阪
MF8 本田圭佑名古屋グランパスエイト
MF7 本田拓也(法政大学)
MF10 増田誓志鹿島アントラーズ
MF16 谷口博之川崎フロンターレ
MF15 青山敏弘サンフレッチェ広島
MF12 高萩洋次郎愛媛FC
MF13 山本脩斗早稲田大学
FW11 平山相太FC東京
FW9 カレンロバートジュビロ磐田
FW17 萬代宏樹ベガルタ仙台
FW19 前田俊介サンフレッチェ広島
FW20 辻尾真二中央大学


しかも場所がなドーハって。
まぁ、ええわ@
12月1日からかぁ…まだシーズン終わってないし天皇杯も残ってるな。


しっかし誓志くん…10番背負っちゃったか…。
や、喜ばしいがすごい番号背負ったなぁ@@@@
頑張りよ、応援しとるけん。


そして高萩くん。
代表で12番ってのも久し振りに見た気がするけど(うちが覚えてないだけかも)
こちらは最終戦を残して代表に引き抜かれるのはちょっと痛いなぁ…。
ま、愛媛FCから代表選出はすごいよね@
さ、明日の仙台戦代表組のプレーを思う存分発揮してもらおうじゃあないか@@@


ついでになるけどインド戦。
停電については「またかよ」と言う一言となぜか本山と中田浩二の姿を思い出した。
何だか懐かしいな@@@@
そしてイヌ。ワン。
一体どこから入ったんだか@@@
笑ろたがな@@


内容、ねぇ…。
播戸のゴールも中村憲剛のゴールも結構好きだったんだが微妙にスカスカやった気がする。
や、あんまちゃんと観てないけんかもしれんけど@@@
うん……スカスカって感じ。