鹿島は負けたけどナカシは黒かったよ@

鹿島の試合についてはただ情けないとしか言いようがない(しかも観てないし)ので割愛。
ただレオナルドのコメントが思いっきり突き刺さったって感じ。


まぁ、気を取り直して…って愛媛FCも負けたんやけどね@@@
ん〜…DFラインが怖いな、と。
CBが特にね@@@
ライン高くして、真ん中に皆寄っとってコンパクトにしたのは分かるけど…
それが裏目に出たって感じの前半。
2点目はオフサイドにしか見えんかったけどなぁ…。
まぁ、勝手に判断して脚停めちゃったのはいかんと思うけどな@@
途中で高萩くんがDFラインに吸収されてもったいなかった…。
つられて永富くんもえらい下がってディフェンスしとったしね@
2点差を付けられて最終ラインでダラダラボール回されよったのに誰も取りに行こうとせんかったんが寂しかったなぁ…。

後半は…ゴールが遠いなぁ@@@
何度「入った!」と思った事か@@@@
まぁ、意外とそーゆーモンよな。
攻め込んだ分攻め込まれたって感じ@
田中くんへのマンマークっぷりは見事でしたわ、仙台の選手(誰か知らんけど@)


まぁ、なんだ…次に繋がりそうな感じはしたけどね。


久し振りにナカシを見たよ!
スタメン入りやなくて残念やったけど、今日みたいな愛媛FCのDFやと逆におらんでよかったなぁ…と@
裏に出られたら困るけんね@@@@
そんな感じで13番姿のナカシをドウゾ。

黒かったねぇ@@@
やけどやっぱオフザボール…走り出しが上手いなぁ@@
やっぱヤナと一緒やね。シュートを噴かす角度も一緒やね@@@
短い時間やったけどナカシのプレーが見れてよかったよ。
頑張れナカシ!そして来年帰って来い!


あ、後余談やけど@
仙台サポの皆さん歌うまいよね@@@
聞こえて来たコールが歌系のが多かったせいかもしれんけど
えらいキレイに聞こえてすげぇな、って思った。
そして帰りに見かけた宮城ナンバーの車…遠い所お疲れ様でした。