決起集会。

ブラジル料理って基本的に何なんやろね?@@@
豆の煮込んだヤツとかよく聞くけど…。
まぁ、頑張ってくれ。ホンマに。


と、首藤くんと佐々木くんの期限付き移籍
他のチームとかでも「○○来期残留決定」とか色々話が飛び込んできとるけど…
そうかもうそんな時期やんなぁ…嫌な時期やわ。
まぁ、JAPANサッカーカレッジで確か大谷くんも行ってなかったっけ?
あれ?大田君(やっけ?)もコーチでおるやん@@@
かなりの短期間やけど、頑張ってきてな。


そして「大分経由、国立行き」とナンセンスなコピーを付けるなエルゴラ
むしろその言い方で結果的に上手いこと行った例がないので止めてくれって感じ@@@


つか今月は仕事が忙しくてあっと言う間に明日大分戦で来週ナビ杯だよ@@
明日の大分戦の準備すらしてねぇ@@@
まぁ、明日はとりあえずユニと財布と防寒具とチケだけ持ってけばええんやけどね。
何気に開幕戦以来の鹿島ゴール裏じゃ。
気合入れて行かねば@@@@
久しぶりにサポ友とも会えるしね。