隣に停まった車は神戸ナンバー@

勝てんかったのは悔しいけど、昨日の試合では引き分けでちょっと満足@@@
何よりこの試合で3位以内確定されるってのが1番嫌やったけんね。


現在首位の神戸相手に0−0で押さえたってのはすごい事やと思うわ。
前半はどっちつかずで、中盤辺りでゴチャゴチャやってて相手の決定機にゴールポストに救われるっていう運もあったし
やけに時間が長く感じるなぁって感じやったけど@@@
神戸の最終ラインがいやに深かったのが印象的やったわ。


面白かったのは後半。
試合全体から観ても愛媛FCペースと言い難い内容やったけどそれなりの攻撃は見れたし…。
何より三浦淳はやっぱり巧いなぁ…と思った後半45分間やったわ@@@
愛媛FCの左サイド崩されっぱなしやったことね?@@@
前半とちょっとポジション上がったんかな?(神戸のフォーメーション何か覚えてねぇし@@)
ほぼ起点が三浦淳なんやけんよ、そこさえ潰せばって思ったけどねぇ…。
無理やったねぇ@@@@
森脇くんの調子はドウヨ?
一時期見せてたキレキレ感があんま見れんかったしなぁ…まぁ、三浦淳のフォローで余計に後半は上がりきれんかったんやろうけど…。
まぁ、何だ。
格の違いっつーか…ただ単に三浦淳が巧いだけって言うか@@@@すごいなぁ、と@


あ、その三浦淳関連@@でやけど。
CKや深い位置でのFKの時によ(これこないだの鹿島対Fマリの時も思ったけど)
マイナスのボール(セカンドボール)のフォローがイマイチ?
まぁ、神戸の場合ショートコーナーを使うってのはあんまないかもしれんけど
昨日みたいに内側へ巻いてくるボールに対するフォローはできとるんやけど、そこでクリアしたボールに対してのフォローができてないんちゃうかな?と。
セカンドボールからのミドルとか打たれたらどうすんだよ?って感じ@@@
こないだのFマリ戦の時はTVに向かって「何回同じことやられてんだよっ!」と叫んだわ、そう言えば@@@
まぁ、あんだけゴール前が密集しとれば誰かに当たってクリアになる可能性は高いけど…何となくヤダ@@
それで決めるのはええけど(むしろ好きやけど@@@)決められるんはなぁ…。


久しぶりの濱さんもね、後半結構走ってたなぁって思う。
後半の右サイドからの起点ってのも多かったし(相変わらず中央に人おらんかったけん残念やったけど@)
頑張って欲しいわ@@
田村くんの復帰も観れたし…何だか結構満足@@@@


何よりあの後半の神戸の猛攻を守り切った川北さんやDF陣に拍手。


あぁ、やっぱり平瀬のストッキングは短かったよ@@@@