…限界。

鹿島が、と言いたいけどうちも限界。
投げ込みTシャツをまた大分で取れたから嬉しいけど「ヤバいな」と思ってたけど…
悔しくて情けなくて選手が挨拶に来た時にボロ泣きしてしもた@
あんなに泣いたのは3年前のナビ決勝の時以来かも…。
いや、秋さんの鹿島最後の長居でも泣いたなぁ…。
そして今声が出ない。


酷い。
あまりにも酷すぎる内容。
前半…代えられた選手はホントに前半消えてた。
つかFサントス…前の横浜戦でも思ったけど…使う理由が見つからない。
何で監督がこだわって使うのかが全く解らない。
ぶっちゃけるとヤナもいるかどうかも分からんかったくらいやったし…。
後半ナラさん入れて、イバを左に戻して…興梠くんと深井くんをトップ下に置いて
1トップ気味の場所に田代くん。
いかかでしょう?このメンバー@@


大分のカウンターね。
つか相変わらずカウンターしかないって感じも否めなんけど…見事にハマったかな、と。
相手が中盤でボール持ってるのに取りに行かない選手が多い。
せっかくボール奪っても前に出さない、前の選手も動かない。
後半から出たブラジル人選手が落ち着いてみるといつも通りなんやけど
異様に動いてるように見えた…@@
そして深井くんのサイドに開く動きは指示やったんかな?
深井くんも田代くんもえらいサイドに流れとったけど…オニーサン方のポジションはFW!
ペナ付近でボール持っとってもシュート打つ気配もなく、パス出す味方を探してる間に
大分のDFが揃ってきてボールを奪われ、再びカウンター…。


まぁ、負けるべくして負けたって気がしてならん。
うちは国立行けるけど、大分近辺に住んでるサポも必ずしも国立に行けるとは限らない。
年に数回鹿島の試合を楽しみにしている地方サポがいるって事を忘れないで欲しい。
鹿島サポの皆が皆関東近辺に住んどるとは限らんで。
ナビに照準を合わせるんもええけど…目の前の試合を消化試合にはして欲しくない。


とりあえず疲れた。
あと4日。
スタメン組は明日はオフやろうし、前日は移動せにゃならんやろうけん
練習できるのは2日半。
逆に言うと修正しなきゃならん所は判っとる分、かすかな希望は持てるけど…。
メンタル部分でキツい。
うちが@@@


もっとグチグチ書きたいけど精神的にそんな気力が無いのでここで止める。
さて、どうやってテンション上げようか…。
とりあえず寝ることから始めよう。


コールリーダーの方…ちょっと下手やった@@@
チームコールばっかやっとるといくらなんでも飽きてくるけん。