現実逃避は夢の中。

って、とにかく自分で書いた大分戦のカテを下げたくて書く@@
昨日は会社の人にも「負けたね」とか「自力優勝なくなったんやって?」とか悪意があるのかないのか分からない言葉を掛けられ。
「負けたし余計疲れました」と告げたら「大分なんか行くけんよ」と冗談半分に言われ
「負けると思って行ってないないですから」と思わず強い口調で返してしもたわ。
失敗失敗。
八つ当たりやん、これじゃ。と再び落ち込み。
挙句の果てには夢の中に中田浩二が出てきて5分ほど寝坊した火曜日。
予想以上に日曜日の敗戦を引きずってる自分が嫌やわ…。
今まではこんな事なかったのになぁ…。
やけど溜息を付くのは今日で最後にしよう。


とにかく今はチームを選手を監督を一緒に応援する仲間を信じる。
11月3日、国立競技場のホームゴール裏でできる限りの事をする。
TVでしか観戦できない鹿島サポの分まで声を出す。


ので、しばらく地下に潜ります。