カシスタに行きたい。

めっちゃ行きたい。
今やからこそ行きたい。
あー遠いな鹿嶋@@@
しかも中継ねぇし、ライブアントラーズもねぇし…。
携帯の文字中継に頼るしかねぇか…。
うあ…行きたい。
ゴール裏行きたい…。


まずは明日勝つ事を前提に次の試合が12月9日。
第二土曜か…仕事休みやんな。
行こうかな、夜行バスで…。
行きたいな。
う〜ん…一緒に行く人おらんかな?@@@@
13時キックオフ…延長さえなけりゃその日の夜行で帰れる、よ@@


とにかく勝て。
天皇杯もリーグ戦も全部勝て!
全試合が決勝じゃ思て戦え!


っしゃ、これ以上睡眠時間を削ると通勤に支障が出るので寝ます。
まだ余談で書きたい事あるんやけどねぇ@@@


こないだNHKであった「つま恋」のDVDを見てたら浦和の永井ユニ来たおっさんがおって一瞬顔が引き攣ったわ@@@


さ、明日。
試合後本気で鹿嶋行きを考えていられますように@@@