考えております@

旅割なんかを使うて朝一の便で行って帰りが全部19時台か…厳しいな。
それやったらパックか何か使うて行って一泊した方が安いな…や、1人は割高か…。
う〜ん…。
航空券だけで3万…現地宿泊費交通費等で1万弱。
空港でレンタカー借りて車内泊って手もある。
バスで行ったらまんま日帰り弾丸ツアーやんな@@@
や、それでもええんやけど。
う〜ん…う〜ん……。
我慢して元旦の国立に賭ける、か…。


やけどカシスタに行きたいんよね。
リーグ戦はもう3試合しかないし…2年連続最終戦(しかも休み代わってもろて)はさすがになぁ…。
確か去年は鹿島の最終戦の日の朝一の飛行機で行って、試合観て友達のトコ泊まって
翌日の朝一の飛行機で愛媛に帰って来て、そのまま愛媛FCの最終戦へ行ったな…。
そして某選手に「ハイ、お土産」とアントラーズサブレを手渡したチャレンジャーな自分@@@


う〜ん…鹿嶋さえ行ってしまえば友達の車に無理矢理乗せてもらうんやけど…。
あー…行きたい。
遠い。
金がねぇ。


やっぱ元旦国立まで我慢すっかなぁ…。
でもなぁ…3年前の例もあるけんなぁ…。
う〜ん……。
悩むなぁ…。
明日1日考えよう。


つか深井くんの負傷交代って大丈夫なん?
2点も絡んでるのに負傷交代って…大丈夫かな…。
試合を観てないけん何とも言えんし、
オウンゴールからの勢いってのもあるかもしれんけど勝ってよかった。
ええやん、FW2人のゴールとDFのゴール@@
そして完封。
欲を言えばもっと大量得点を!とか思ったけど@@@
まぁそこら辺はボチボチ。


と、平日開催で観客数が1,824人。
愛媛FCの平日ナイトゲームの方が人入ってんじゃん@@@
これはちょっと深刻かな…。


さ、土曜日のガンバ戦。
せっかくの休みやのにTV放送がねぇ…。
ライブアントラーズで我慢するべ。