大分でのサポ友とのお話他@@

ホント久し振りにあった九州に住むサポ友と試合前に色々話した@@
ドイツの話に始まって、ナカシ黒かったネタ、うっちーが得点したよねネタ
実は背番号にこだわりがあるんだよねネタ、去年まで鹿島の30番のユニ着てたよねこの現地大分サポ(ではないのか?)19番ネタ、石くんが意外と面白いんだよネタ、とか@@@@
鹿島OBネタは大いに盛り上がる@@@@
色々選手の情報とか聞けたりするし…。


そんな感じで昨日の天皇杯の結果。
まぁ、千葉は負けたワケだが…。
鹿島が勝って順当。
番狂わせが千葉。
つかここで鹿島がもしHondaFCに負けとったらどんな見出しが付いたんやろうか?@@@
考えも付かんけど@@@
こーゆーのは他サポの方が考え易いと思うんで、何か思いついたらコメントどうぞ@
「王者」って肩書きが付いた後の敗戦って結構キツいもんよ。
新王者・ジェフ千葉
拡張機でコールリーダーに説教されるYouTubeの動画(YouTube)を見て苦笑いしてしもた@@@
これワザワザ呼び返されたんやろ?(未確認)
や〜…キツいなぁ@@@@
やけど千葉らしくてええんちゃう?
鹿島ならきっと戻ってこんで@@@@
とりあえず社会人になって怒られるのは結構キツいものがあるよな@


何か色々書きたいことがあったけど、U-19が同点に持ち込んで1人で拍手したら忘れてしもた@@@
篤人くんもスタメン張ってるみたいやし、頑張れ!
胸張って優勝して帰ってこい!
そして元旦には鹿島で優勝しような@@@