増田くん…

や、誓志くんやなくてだな@@@
増田は増田でも今大分におる増田忠俊の方なんやけどね@@
つか増田くんってずっと呼んでたけど32やったんやねぇ…。
そうか32かぁ…。
そんなに上やったか@@@
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061113-116375.html
引退かぁ……。
今季の頭に大分入りが決まって「あぁ、良かったやん」と思ってたんやけど。
うあ……ちょっとショックかな。
鹿島時代は結構好きな選手やったんやけどなぁ…。
ガツガツ突進する所とか@@@
まぁ、もう結構前の話やし覚えとる人もあんまおらんかもしれんけどね。
残念。
こないだの大分戦の時にブーイングしたのが最後になりそうやな…。


まぁ、そんなこんなで。
今日は吉井さんとアジカン徳永英明のCDを返しに行ったついでに
今まで避けてきたサッカー雑誌のコーナーへ行ったら
色々出とったから立ち読みしてきた@@@
まぁ、ナビ杯ネタの記事はもう少なかったけど
意外と鹿島では篤人くんプッシュしてんだなぁ、と。
誓志くん篤人くん篤人くん深井くん誓志くん篤人くん岩政くん、って感じ@@@
その中でみつけた1冊の中で本田さんを1ページだけ取り上げたページを見つけて
驚いてしっかり立ち読みしてきた@@@
意外とこの人すごい記録を持ってんだねぇ…。
思わず一人でニヤニヤしてたわ@@@
周りに高校生(しかもうちが勤めとった学校)の男子とかおったしね@@@
買おうかと思ったけど、メインが確か浦和とガンバと川崎の3チームやったからやめた。
そしてサカアイ。
あの雑誌は相変わらず笑いのネタの宝庫やんな@@
これは1人で見るもんやないな、と思ったのでパラパラめくってクスクス笑って棚に戻しました@@@
愛媛FCの記事もちょこちょこあってそっちも読んできた。


雑誌って捨てられんタイプやからよっぽど気にいらんと買わんけんなぁ…。
東京駅で小銭を作るために買ったサカダイ(表紙は恒さんやった)は結局1回くらいしか目を通してねぇや@@@
でも捨てれずに置いてあるわ@@@
いる人いたらあげまっせ。


とりあえず昨日のアジアユースのおかげで寝不足です。
寝ます。