グッズ

上のカテを引きずってみた@@
チームのグッズって「誰がこんなモン買うんだよ?」って思ってる商品でも
スタジアム行けば結構使ってる人が多かったりする…@@@
実際あのマスク被ってる人を見かけた時は神戸のウィングで見かけたウィングマン(やっけ?)と同じようにビックリしたけどな@@@
あいつまだ出没してんの?
グッズって言うたって日常で使うものまで鹿島色に染めてしまうのもあんまり好きやないので@@
あぁ、やけど小物の色とかは微妙に深紅が多いかもね@@
なので鹿島に関してはこのグッズが欲しい!ってのは全くもってなっすぃん。
や、鹿島ユニ着たドラえもんは欲しい@@@
愛媛FCに関してはベンチシートがぜひとも欲しい!
座って見るもんやけんさ、あのベンチお尻痛いのよ。冷えるのよ、今の時期特に。
座布団持参で来てる家族連れとかお年を召した方のためにもぜひ!
できれば折りたたみ式でコンパクトになるベンチシートを作ってください@@@
こんなの。


さぁて、そろそろリビングに下りてU-21の試合見ようかな@@@