U-21とA代表

とりあえずメンバー発表で野沢の名前がベンチにすらなかったけんテンション下がり目@
美味いもん食って帰れ、ノザー。
とりあえず眠くない時間帯に代表戦があるのはありがたい事だ。

  • U-21対韓国戦

前半はボロボロな時の鹿島の試合を見ているようで痛かった…。
あぁ、こりゃ負けるな。とか思ったもんなぁ@@@
前半よく1失点で凌いだよ、って感じ。
身体の寄せ方とか入れ方とか上手かったもんな、韓国。
1トップのカレンくんにボールが入らんかったし…
1トップ厳しいで、と@


後半は前半と比べたら全然良かったやんな。
中盤の寄せも早かったし…ボールもだいぶ繋がっとたしね。
あと乾くんね、いいね@@@
や、いいパス出すよ@@@
ええなぁ…あんな選手@@@@
ドウヨ?鹿島に。

小倉と相馬さんを並べてみたら結構面白いやないかと思った@@@
そしてトゥーリオ鈴木啓太がパッと見同じに見えるし@@


今ちょうど試合が終わった所やけど
今まで見たオシムジャパンの試合の中で一番面白い試合やったと思うわ。
いや〜我那覇はすげぇな…。
2点目が好きだ@@@
つか2点目の時なんで我那覇の前に加地くんがいんの?@@@
どんだけ走り込んできてんだよっ@@@
や、好きやけどな。そんなプレー@@
久し振りに流れの中で上手い事パスが通ってからの得点、って感じがした。
あのロングパスは駒野くんからやっけ?


あれからはずっと攻め込まれたっぽいやん?
あんだけ運動量が減ってんのにあのオシム監督が選手交代をあんな時間帯までにせんかったなぁ、と思う。
ボール奪う位置も高いけど、それから一直線横並びになってカウンターを掛けるとあんま意味はない気がするぞ@@@


あぁ、あの我那覇の1点目のアシストの今野くん。
や〜…相変わらずいいクロス上げるなぁ…。
タイプ的には小野っぽい?
好きやなぁ、あんなボランチ


まぁ、久し振りに面白かったわ。
最後のオチがトゥーリオのPKフカしで終わったってのがまたね@@@
せっかくPKもろたけど外しったってのがね。
色々やってくれるよな、って感じ@@@@
とにかく勝ったし。
よきかな。


ノザー…(http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/2006/afc_q_2007/061115/member/06_nozawa_takuya.html
1981年生まれやから81って事…ないよね?