鳥栖に勝てねぇな…

という誰かの言葉を聞いてから帰りました@@@
勝てねぇなぁ…ホンマに。


昨日はあんな天気の中、皆さんお疲れさまでした。
うちはあの後LIVEへ行ってテンション上げて帰って来ました@@


さて、試合ですが。
立ち上がり早々選手の気合がビシビシ伝わってきて「お、すげぇ!」とか思ったわ@@
あの2点が入ってれば…とか思うけど@@@
巧い事カウンター持ち込めとったしねぇ…う〜ん…。
何度腰がベンチから浮いたことか@@@
鳥栖の7番(名前確認しろよ@)の動きが気になったしょうがなかったわ。
「イバっぽい」と呟いたら横にいたガンバサポの子が笑ってた@@@
センタリングも上げるし、中に切れ込んで行くし…。


後半。
何だか一時期の愛媛FCのイヤーな雰囲気を思い出させるような…
前半と全然違うやん!ってな具合。
ちっちゃなパスミス多いしさ…。
オウンゴールは別に何てことなかったさ、後半始まったばっかやったし。
巻き返し全然余裕やんか、とか思ってたよあの時は@
流れはあったさ、微弱やったけど。
あのオフサイドって判定されたシュートも濱さんのCKも…。
う〜ん…強いて言えば森脇くんの調子の波がモロに影響してくるなぁ、と。
調子ええ時はすごい活躍してくれるんやけど、この日はちょっと…まいったね。
まぁ、全然上がれてなかったしね@@両サイド。
あとはゴール前でボールを大事にしすぎやったわ
「YOUそこで打っちゃいなよ!」と言いたくなる感じ@@@
雨降ってピッチ濡れてたんやから、グランダーで打っちゃえば可能性的にはあったんちゃう?
まぁ、試合後ピッチに座り込んだ田中くん(やっけか?)の姿が最初にも書いた通り
気合入っとったんやなぁって思った。


来年な。
来年のホーム開幕戦はまた笑顔で向かえよや!


何気に鹿島のストーブリーグより愛媛FCストーブリーグの方が怖いわ。
ある意味崖っぷち……。
プロA契約の選手も今年は多いやろうし(発表してくれてないけど)ちゃんと退団情報・移籍情報はアップしてください。
全選手の!