全部勝てんじゃん!?

田代くん、好きになってもいいですか?@@@
いや〜…ここまで連続で点決められちゃうと好きにもなるさ@@@
や、好きだけどさ@@@
まぁ、映像は今回は1回も見てないのでただの喜びのコメントでしかないけど@
何か文章にもなりそうにないけん箇条書きにしてみる。

  • 岩政くんのケガの具合が気になる。
  • 深井くんがベンチに戻って来てる。
  • 篤人くんのスタメン、おかえり。
  • 2試合連続オウンゴール&累積赤紙退場者が同じ。
  • 田代くんのケガの具合も気になる。
  • イバのゴールが嬉しい。
  • 確か去年のホーム新潟戦も7点くらい入った気がする…つか自分カシスタ居たし@
  • できれば完封が良かったな。


以上です。
次も勝って行きましょう!