J1第32節・J2第50節

ハイ。
最近はありがたい事に恒例になってきております余計な一言感想です@


J1

断幕…あれはナシやろ。

  • 千葉対広島:0−1

鹿島サポの呪いかもしれません。

  • F東対Fマリ:1−2

何気に面白かったんじゃないかと思う試合。

  • 清水対川崎:4−3

川崎力尽きる…。

  • 京都対磐田:1−3

勝ち試合は多いのに…気が付けば上にいやがる。

お、秋さん。

田代くんも応援してるんで福岡J1に残ってください。

  • 大分対大宮:1−2

大分の一時期の好調は何だったのでせうか…。


J2

  • 札幌対1969:2−0

あ、池っちベンチ入りしとる。

  • 仙台対湘南:4−2

ナカシ2点も決めてんじゃん!

  • 山形対柏:1−2

足踏み。

足踏み、その2。

足踏み、その3。


超個人的にJ1昇格は神戸さえ上がってくれれば後は…。
えー…やって近いけん鹿島の試合行けるんよね@@@
や、柏や横浜FCが特に嫌いってワケではないのよ。
ただこれ以上西日本での鹿島の試合を減らして欲しくないワケであってだな…。
や、C大阪はええんよ。
長居で勝てんから@@@
福岡・京都辺りは1回は行ってみたいんやけどねぇ…。