や、どのカテで上げるか思いつかなかったんだよ@

仙台がナカシをレンタル延長か移籍で…とか云々言うてるらすぃ。
何だ、色んな感情が入り交ざってすっげぇ微妙です@
や、嬉しいんやけどね@@@
ナカシをちゃんと使ってくれてるとか、愛媛で観れる、とか…。
ホンマにうもらせとくにはもったいないくらいの選手なんやけん@@
一番いい時期やしね、選手年齢的にも。
鹿島に来季帰ってきたとしてもちょい今FW枠溢れとるし…。
まぁ、微妙なのよ。
でも完全移籍となっちゃえばそれはそれで寂しいし、だらだらレンタル延長してねもっちみたいになるのも
あんまええとは思わんし…って個人的見解やけどね@@@
まぁ、難しい所だ。
石くんもどうなるんやろかね…?


と、久し振りにナンバーで隆行を見てビックリした@
ゴメン、一瞬元LUNASEAの真矢に見えた@@@
WEB版でチラ読みしたけど中々面白そうだ…けどたぶんもう新しいナンバー出てんだよね?
何かナンバーからメール来てたけど読まずにポイしたけんな。


そういや最近本屋行ってないな…浦和が優勝決めちまう前に1回行っとくか@@@