会見ボイコット@

まぁ、会見出てうだうだ言うよりマシかな?
特に川崎戦やしね@@@@
奥野さんお疲れ様でした@@@


そんな感じで10連勝はストップしたワケですが。
田代くんもお陰様で最終戦出場停止ですが。
ジャスティスやしなぁ…ある程度覚悟はしとったんやけど何も田代くんやなくても…
ってまぁ他の選手でも困るっちゃー困るが@
絶好調のFWの出場停止はちょっと痛いわ…。
色んな鹿島サポの方のブログを流し読みするとやっぱり「おかしい」らしいけど
映像すら見てないのでなんとも言えぬ。


終戦かつてのクラシコ
まぁ、磐田に勝った所で得失点差で磐田より上位に行く事はかなり厳しいな@@
14点差やもんなぁ…有得ねぇもん@@@
そう言えば確か去年の最終戦のカシスタでの柏戦はゴール裏から
「後6点取るんだろ!」
との声を聞いたな。

1 ガンバ大阪       60 34 18 6 10 82 58 +24
2 浦和レッズ         59 34 17 8 9 65 37 +28
3 鹿島アントラーズ    59 34 16 11 7 61 39 +22

とまぁ、こんな感じでして。
何だ去年はいいトコまで行ってんじゃん!とか今思った…orz
うちが勝って清水が負けたら辛うじて5位か…
清水は広島とか、う〜ん…今どっちも好調っちゃー好調やけんねぇ@
他力本願だが5位目指して勝つぜ!


あ、鬼木さん…鹿島戦での引退発表は「らしく」て良かったのか?@@@
お疲れ様でした。

追記:田中くん…(http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061126-OHT1T00127.htm
コンサか…せっかく帰って来たのにな。
まだ鹿島ユニ着たプレーをTVですら見た事かないよ…。


そして今気付いたけどうち今週土曜日仕事やん!
うあ…もしTVで中継あっても見れねぇ…orz