不覚にも…

新しいウイレレが欲しいとか思ってしもた@@
ゲームできんのに@@@@
てかこのゲーム微妙なリアルさでちょっと気持ち悪い@@@
DVDプレイヤー化しとる山下家のプレステ2(最初の職場の忘年会のビンゴでの賞品)を
本来のゲーム機として使った事がない…かれこれ4年近く@@@


や、こんな事を言っとるけど今の時期何か別のどーでもええ事を考えてないと正気を保てんけんね@
ケータイで鹿島公式見る度にドキドキしとるもん。
とりあえず公式出るまでは他のサイトの情報には惑わされないようにしよう…。
無駄に考えると本気で眠れなくなるし…通勤中に事故って死にたくないのもあるけど@@
愛媛FCも然り。


そんな感じで明日は仕事デス。
鹿島の試合と愛媛FCの試合の映像や実況を聞けないのは残念やけど
うっかりTVの前なんかにおってしまうと
浦和かガンバかが優勝する瞬間を見てしまいそうやけん逆に仕事でよかったかもね@