やっぱりね。

まぁ、特に驚くべき事でもないわ@@
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20061130_14_439.html
やけど、1年で結果出せ!ってのは頭から無理やとは思っとったんでね@@@
1年契約って今季前に聞いてから何となく予想はしとったんやけど
やっとチームが慣れてきたって言うのにさ、どーせなら後2年くらいやってみようや@@@


つか来季どうすんの?


他チームの戦力外が出てきとるのに…相変わらず遅いよな、鹿島。
一番最初に出たのが監督っちゅーのにも笑ったけどな@@@
3時過ぎからこっそり鹿島の携帯公式のニュースのページを更新しまくったが故形態の充電が1コ減った@@


ホント嫌な時期だ。


====そして個人的余談@@

友達が送ってくれた@@@
大好きなチョコ。
メイドインドイツ@@
めっちゃ嬉しかったので書いてるブログに全部アップ@