3分間くらい固まった@

対磐田。
ノザーゴールに仕事中に一人で机の下でガッツポーズしまくり@@@@
それやのに動けんなった理由は後半37分の本田さん投入。
…一瞬頭に嫌な事がよぎってさ。
違うよね?
よっぽど誰かにメールしようかと思ったけど仕事中ボールペン持った手が動かんかったよ@@@
去年の最終戦の柏戦の時にはゴール裏で南の背中に呪いを掛ける事で精一杯でそんな事考える余裕もなかったけんな@@@


…。
まぁ、とりあえず落ち着こう。
うん。
大丈夫。
落ち着け。


そんな感じで今日はスポーツニュースシャットダウンなのでノザーのハットの映像は見てませぬ。
すっげぇ見たいけど絶対見たくない映像があるやろうから見ません@@@


しかし今日のベンチは平均年齢高いよな@@@


あぁ、今季のリーグ戦が終わってしもた。
総括は追々@