入れ替え戦。ごめんな、人事で@

ホテルにチェックインしてTVをつけたらちょうど後半20分くらいやった。
そのままゴソゴソしとるうちに神戸先制。
まぁ、前にも言った通り地方鹿島サポ目線からすると神戸勝利希望、みたいな感じやったけど@
思わず福岡を応援してしもたわ@@@
いや〜布部のゴールはすごかったね。
どフリー!
その後の福岡の怒涛の攻撃!
途中の解説で福岡の監督が「もう下がらなくてもいい」の指示にすごい言葉やなぁ、と関心したわ@@
いや〜…面白かった。
まさしく勝てば地獄、負ければ天国。やな、と@
神戸の19番(名前知らん)とかその後投入された平りんとか…よく前線で走ってたよなぁ。
そして相変わらず平りんはボールキープ下手やなぁ、って@@@


とにかく福岡さん、来年愛陸で待ってます。
神戸さん、来年はウィングで会いましょう。