天皇杯。

実はホテルのロビーやったりするけど@@@
まぁ、いらぬ一言シリーズ@

  • 大宮対磐田:0−1

あぁ、西ね。

  • 清水対F東:3−2

岡山でやっとんやね。
とりあえず熊本では勝たせてもらいます。

  • G大対広島:4−2

さっき後半終わるまでちょっとだけ見てた@
遠藤ぅ…いつの間に@

  • 大分対Mマリ:1−1(PK 2−4)

ほう、PKまで持ち込んだか。

川崎…はやくオフに入りたかったらすぃな@

  • 札幌対新潟:2−2(PK 8−7)

J2を舐めたらあかんぜよ@


さて、アレックス・ミネイロと中後くんの初ゴールを見に部屋に戻ります@@@
関係ないけど某愛媛FCの選手のお父様とご一緒させていただきました。
うちの紹介の仕方を「12番じゃ」と紹介せんとって欲しかったわ@@@
すんません、隙間サポで@@@