えー…!

まだ3試合あるのに帰るん?http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20061213_12_460.html

「温かなサポーター、ホームタウンの皆さん、チームメイトに支えられて、アントラーズで2シーズンプレーできたことは幸せでした。自分がいる間に優勝できなかったことが残念ですが、私がいなくなった後も、チームは優勝目指して戦っていってくれると思います。ありがとうございました。」

ちゃっかり彼のサインはうちのユニの背中に入ってるけど@
丁寧にサインしてくれたのが嬉しかったよ…
ってそんな話をするんやなくてだな。


えー…まだ3試合残ってんだよ?
久し振りに期待させてくれるブラジル人FWやったのに…。
残念だ。
残念でたまらない。
元旦を国立で一緒に迎えたかった。


鹿島に来てくれてありがとう。


さて、Jリーグアウォーズの優秀新人賞に篤人くんが選ばれたわけだが。
こちらはおめでたう。