北条・今治

北条スポーツセンターについては皆さんご存知の通り、ですが。
まぁ、うちもあの現場の一部の見積書を書いた人間なので@@@
あんまり詳しい事は書けんのやけど@
それより気になったのが今治
ちょっと前の建通新聞の一面(やったかな?)にスタジアムができるとかできんとか…。
うちもちょい忙しい時期やったけん、記事に目を通す事なく見出しだけ見たんやけどね@@
もしこの今治の話が本格的に進んでいくんなら
将来的にはホームの試合が今治で、とかになったりして@@@
や、未確認やけんね。
明日にでもその建通新聞を引張り出して読んでみようかとは思うけど…時間があれば@
詳細はまた後日(書けたら@@@)


南予も頑張っていかにゃならんぜ。