時にはミーハーに@

うちの両親はロナウジーニョの名前を1回で言えない@@@


面白かったね、今日の試合っっ@@@
まさしくTVから目が離せないっつーか…バルサの1点目なんか笑いが出るほどやったよ。
いやぁ、面白かった。
4点も入ったけど、4点目のデコのペナ外からのミドルが好き!
あぁ、メッシがケガせんかったらなぁ…また見れたのに。


何気にバルサの試合をフルで見るのって久し振り…や、もしかしたら初めてなんかもしれんけど
やっぱ違うよなぁ@@@
海外リーグのみを見てる人に言わせりゃ当たり前なんやろうけどよ@@
すごかったなぁ…面白かったなぁ…。
試合が止まらないし、ラフプレーも多いけどその分簡単に倒れたりしないし
要所要所に見所満載やし、真剣に見れば見るほど面白いっつーか@@


なんつーか、今日本では「走るサッカー」とやらが主流やけど(嫌いじゃないけどね@@@)
バルサのは「走り続けなくてもいいサッカー」みたいな@
無理にボールを奪い取りに行くんやなくて、ピンポイントでボールを自分のものにするっつーか…。
何だ、いつものごとく上手く言えないけども@@@


クラブアメリカの前半のFK(GKが弾き出したヤツ)も惜しかったねぇ…。
終わってしまえばバルサの快勝やったけども@
面白かった@@@


日曜日、決勝戦までに山下家に来るプラズマTVをちゃんと配線できるんかな…うち。