まとめてしまえ。

来季愛媛FCへと(レンタル)移籍してくるであろう某J1チームの某FW選手の話題を耳にした。
とりあえず今までなかったルート*1なんでちょっと興味が沸いてきた@@@
まぁ、こちらはまだどこのメディアにも出てないらすぃので(サポ友からの情報なり)
ちょっと伏せておきます。
公式では広島の選手しかまだ出てないけど、水面下では色々進んでいるようで…。
とりあえずベテランの獲得はありがたい@@

ハネケンC大阪への移籍話と深井くんの移籍直訴話。
ハネケンについては外国人CBを獲得するって話があってから覚悟はしとったけど
セレッソっすか……や、こっちもレンタルなのか完全なのかもわからんけどな@
まぁ、青木くんがCBができちゃうとなると立場的に厳しいかな?と。
元々いい選手なんやし、ちゃんと使ってくれれば…愛陸で待ってるで、ハネケン


深井くんの移籍話は昨日高島屋のサンタカフェで知ってビックリしたのだが@@
甲府に新潟ねぇ…確かに最近はFWとしてよりはトップ下でのプレーが多かったけん最前線でプレーするタイプの深井くんとしては不満やったんやねぇ…
と、勝手に解釈@@@@
4年目やっけ?まぁ…そんな時期かもしれんな。
監督も代わるんやし、もうちょっと考えてみれば?とかかなり楽観的に考えてしもたわ@
でも、ナビ杯の時のようにバックスタンドからずっと頭を下げて回る選手は他におらんのよね。
ゴール裏だけが鹿島を応援しとるわけやないってのをちゃんと理解してくれる選手が今いなくなったら
それはそれで嫌やなぁ…ハセから受け継いだ11番をそう簡単に脱いじゃヤダよ@@

  • クラブW杯

前振りが相変わらず長いな、と@@@
アナウンサーも試合中同じ事繰り返しとったし…まぁ、テレ朝やなくてよかったけどな@@
どっちもPK行くかもな、とか思ったけど@@@
あのアルアハリの2点目のワンツーが絶妙やったなぁ…。
勝戦は何だかバルサっぽくなかったっつーか、インテル・Nがガチガチに引いとって
後半入ってバルサのペースになってきてからも「何か攻めきれんなぁ」と。
インテル・Nの10番だったか何番だったか忘れたけど(左サイドやった気がする)選手のドリブルが好きだ@@@
早ぇ早ぇ@@@
あんな選手が日本にいればなぁ…。
バルサが勝つとは思っとったけど、インテル・Nが先制すりゃ分かんねぇな…とオヤジと試合前に話しとったらホンマにそうなったのでびっくりした@@@
まぁ、ね。
何が起こるか分からんよ@@
いとも簡単にカウンターが通って得点やもんな@@
やっぱサッカーって面白い@


さ、今週末は天皇杯
休日出勤なので生放送は見れんけど(しかも鹿島戦は再放送しかないけど@)
今週中に決勝戦のチケを買おうと思いまふ@@@多分@


そして明日はきっと某(元)選手の結婚式の様子を語られるやろうな@@@

*1:柏・広島・浦和・磐田以外