あの…退団選手は?

さっき家に帰ったらファンクラブ限定たよりが届いていたのですが。
タイトルの通りだ。
引退する選手だけが愛媛FCの選手やないやん?
退団していく選手も愛媛FCの選手やん。
そんな退団していく選手達の名前もないわけ?
コメント(しづらいとは思うけど)もないわけ?
えー……。
それってドウヨ?
一番辛い時や、Jリーグ昇格した時の選手が退団するってのに何もなしかよ…。
や、去年もそうやったけん大して期待もしてなかったけどさ@
ファンクラブ限定の会報(?)っていうくらいなら試合のデータとかよりもこの時期だと何か別に載せる事あるんやないん?
ファン感に行けなくて、退団する選手に直接話ができんかった人にとって
何も言わずにサヨナラはちょっとキツくね?


う〜ん……何か寂しいなぁ…。
残念だなぁ…。
ってまぁ、他のチームのファンクラブの会報自体を読んだこともないし
鹿島のフリークス会員にだってなってないけん
何もなしで、っていうのが普通かもしれんけどさ。
それでもなぁ……。
ファン感当日の愛媛新聞の方がすごい好きやなぁ@@@


まぁ、うちにはどうしようもないけどさ@@@
来年ちょっとファンクラブ入るの考えてしもたわ、一瞬。
3年連続で入ってんのに@@@


川井兄さん。
来季は広報としてフロント入りらしーので…そこんトコよろしくお願いします@


あ〜ぁ、Jリーグアウォーズとか反則金ネタとか面白そうな話題満載なのに@@@@
ちょっと書く気失せたし@@@
良かったね、反則金0で@@@@