引退(続)

タイトルを考える余裕も今はちょっとないので@@@


まぁ、何を隠そうサッカー選手の中で一番好きな選手が本田さんだったりするわけであってだな…。
小6の時の年賀状に当時清水の澤登が好きやった同級生の男子との年賀状にまで
お互いの好きな選手ネタを書いたくらい前から好きでしたわ@@@
懐かしいな@@@


う〜ん…。
ここ数年毎年この時期になると胃が痛くなっとたんやけど、とうとう…か。
引退のニュースよりも鹿島サポの書いたブログ読んでて涙が出たわ。
でも泣くのは元旦まで取って置こう。
色々書きたいけど何を書いてええのかも分らんしね@@
情けな。



関係ないけどダニーさんの歌声を聞いた@@@
一緒に撮ってもろた写真どこいったっけ?@@


とりあえず明日棚卸しで仕事デス。