真夜中の号泣。

ヤナギのアホー!
旧5番さん宅でBSで試合観てええ気分で高速乗って帰ってきたのに…。
試合後のヤナギのコメントにせっかく堪えとったもんが全部出てきたやんか@@@

Q:本田選手のためにも天皇杯で10冠を決めたいという思いはあるか?
「いや、僕はまだやめないでと言っているので、それはあきらめていない。まだできるでしょと(本田に)言っている。本田さん自身に、今まで何度かこういうことを言われてきたし、チームの柱として支えてきてくれたし、個人的に大好きな選手だし、まだできると思う」
http://www.jsgoal.jp/news/00042000/00042513.html


何て事言ってくれんだよ!
涙堪えきれんかったやんかー!
チクショウ。
何だよー!決勝点決めた後で言うてくれるなよー!
今まで何とか我慢しとったのに一人で号泣してしもたやんかー!
アホー!ヤナギのアホー!
泣かせるなー!
夜中に泣いたら翌朝目ぇ腫れるやんかー!
あ〜ぁ、やぁね。年取ると涙もろくなっちゃって@@


うん…。
でもありがとうヤナギ。
点決めてくれてありがとう。
田代くんも本山もありがとう。
試合について色々書きたかったけどもう頭が働きませぬ@@@


とりあえず今からお風呂入って、気を引き締めなおして寝ます。


誰か決勝のゴール裏のチケ譲ってくれませんか?
それか決勝、うちのユニ預かってくれる人いませんか?