取り乱してしまいました@

職場の近くの銀行に1000円の新札がなくていっそのこと親戚の子供にお年玉をやるのをやめてやろうかと思った山下ですコンバンハ@
関係ないけど高校卒業してからずっと親戚の子供にお年玉をあげてまふ。
来年は総勢11人…ボーナスもあったもんじゃない…。


そんな感じで@@@
自分で読んで恥ずかしかったので思い切って消そうかと思ったけど記念に残しておきます@@@

さて、天皇杯の清水戦。
気付いた事を箇条書きにしてみる。

  • 本山キレキレ。
  • 田代くんが一瞬本田さんに見えた(色んな所から石が飛んできそうだ@)
  • 山本くんの髪型がブロッコリーみたいやった(入団当初の方が好き)
  • 監督采配的中。
  • 2点目の失点の仕方はいただけない。
  • つか前半自体がいただけない。
  • 山本くんって本来のポジションどこやっけ?@
  • どうした!?イバ。
  • アップ中の小澤さんの後姿がなんだかすごく頼もしかった。
  • ノザー…地味に活躍@
  • ブラジル人コンビもキレキレ。
  • 逆転勝ちは嬉しいけど、2失点しちゃぁな…。


ま、こんな感じで@@
何かもうあんまり覚えてねぇや@
ヤナギのコメントにやられて@@@


熊本遠征お疲れ様でした。
29日は高速飛ばして家帰れる事を祈って…。