移籍情報(加入編その1)

深井くんの件は正式発表が出るまで待つ。


加入編。
ブラジル人トリオ。
アウトゥオリ前監督のツテがなくなったからサンパウロからの助っ人は来ないのかと思ったら来たね@@@
さぁて、どんな選手だろう。
今から楽しみやわ@

ファボン選手(http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070109_15_479.html
ダニーロ選手(http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070109_15_481.html
そしていらっさい、マルキーニョス@@@(http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070109_15_480.html


監督にしろ選手にしろブラジルから来てくれる選手ってこぞって「ブラジルでも有名な鹿島アントラーズ…云々」とかコメントするけど
実際どうなんかね?@@@
や、まぁジーコ繋がりでジョルジとか色々おるけど…地球の裏側ではどれだけの知名度なんやろう。
鹿島やJリーグって…。


つかマルキーニョスって大体1年周期(言い方悪いな@@)なんやね。
Fマリやジェフに居た頃なんかあんま記憶にねぇもん@@@


ま、何だ。
頑張ってくれ。


去年の今頃も確か書いたと思うけど@@@
つか10冠目の前にして獲れなかったシーズンの次のシーズンの初めには毎回思うけど@@@
やめようや、10冠って枠で括るの@@
って言いながらいっつも後1歩ってところに手が届くと「10冠!」と気合が入るんやけどね@
その後の落ち込みようがハンパないけん@@@
とにかく頑張れ、ガンバと浦和の新2強時代なんて言わせねぇ!
頑張れ、うちらも頑張るけん。
1試合づつ確実に勝って行こうやね!


その他のチームの移籍情報もちらほら入ってきとるけど(しかも何だか面白そうだ@@)
今はちょっと余裕がないけん、今週は土曜日が久し振りに休みやけ
時間作ってカテ上げしたいと思いまふ@@@


と、つっこまれる前に一応書いておこう。
鹿島に関しても愛媛FCに関しても今まで敵チームに所属していた選手が移籍してきても特に何とも思いません*1
「来るなら頑張れよ」くらい@@@
チームの勝利の為にプレーしてくれるのであれば両手広げて歓迎しまっせ@@@
えぇ、例えそれが大嫌いなチームの選手であってもね@@@
覚悟決めて来てくれとるんやろーし(色々と@@)
ただうちから出てって、対戦する敵となればブーイングは覚悟しといてね@@@
ま、こんなモンかな?@@@
何か他に聞きたい事があったらコメントドウゾ@

*1:下部組織的扱いになると話は違ってくるけどな