第2回トライアウトとか小原さんとか。

ええい。まとめてしまえ@
鹿島からの参加者は0で愛媛FCからの参加者は

泉谷光紀(愛媛)
大坪博和(愛媛)
金子豊(愛媛)
猿田浩得(愛媛)
濱岡和久(愛媛)
広庭輝(柏)

12月にあった第1回のトライアウトは
愛媛FCから

泉谷光紀(愛媛)
大坪博和(愛媛)
小原光城(愛媛)
加藤毅(愛媛)
金子豊(愛媛)
川本良二(愛媛)
永冨裕也(愛媛)
八柄堅一(愛媛)


退団していった選手の情報はぶっちゃけ公式はアテにしてない@@@
やから(http://www.jsgoal.jp/special/2006move/j2.html)ココや某掲示板をアテにするしかないけんな@@@
うちと同世代の選手が殆どやから選手的にもピークの時期やろうし
早くいい移籍先が見つかるとええね。
ほんでいつか「帰っといで!」と言いたい@@つか某選手には言うた@@@


つかどのチームも新体制を発表して、大体キャンプが始まるのが2月上旬。
もう1ヶ月を切ったワケだが…。
どうなんですか?鹿島は。
そろそろ第2弾を発表してもええ頃なんではないでっしゃろか?
そういや鹿島を戦力外になった選手がトライアウト受けたって話聞いた事ないな…。


さて、小原さんの件だが。
仕事中携帯でサッカーネタサイトを隠れ見しとって思わず声が出た@@@
湘南っすか…湘南の公式なんぞ初めてみたよ@@
湘南ベルマーレ公式サイト
そっか…引退か。
地元って所が小原さんらしくてええな、と思うわ@@@
未だに初めて話をさせてもろた時の事を覚えてるわ@
「今日初めて勝ち試合見ましたよ」と言うたら「負けたらもう来ない、とか言わないでよ」と笑いながらサインしてもろた@@@
当時のレポで「めっちゃええ人やった!」と自分で書いてたし@@
それももう5年も前の話やんな@@@
や、ホント。
お疲れさまでした。愛媛FCをJ2に押し上げてくださってありがとうございました。
あのへにゃ(失礼@)と笑う顔は忘れられません@@@


そんな感じでさっきまで昨シーズンのマッチディプログラムをクリアファイルに整理してみた@
何試合か分はどっかにいってしもたけど@
100均のクリアファイルにジャストサイズ@@@
枚数的にもバッチリやったわ。愛媛新聞の記事とかも一緒に挟んでも。
ただ二つ折やけん、全部読むには1枚づつ出さないかんのが難点@
JFL時代のは1枚で済んだし、半分に破って見開きにしとったりしてファイリング済み@@@
ここら辺がA型なんよね@@@


今週末は時間があるので他チームの移籍ネタを書こう@@@
多分@