キックオフフェスタ(ACTION&MOVING)

人・人・人…。
すげぇ人やった@@@
駐車場をぐるぐるして会場に着いたのは2時くらいで目の前でタオルがなくなり
抽選用紙だけラスト50枚くらいでやっともらえて@@@
悩んだ末に結局FCに入会したり、背番号の書かれた紙をもらったりしてから
場所確保しようと思っても既に入り込むスペースすらなく
後ろの方のベンチでかなり遠めに参加@
友達を迎えに行く途中でデジカメを忘れた事に気付いたので限界ギリギリのズームで撮った写メがこれ@

新加入選手の紹介やったと思う@@@
頑張って新しい選手の顔と名前一致させにゃいかんな@@


背番号8は欠番かぁ…。
金守くんの10はビックリしたわ@@@
DFで背番号10って珍しくね?
あんま聞かんよなぁ…へぇ…意外@@@


イベント途中に川井兄を見つけてみたり
イベント終わってからコーチに石丸さんが就任したってのに気が付いたり
さっき公式みたらカトゥーが現役引退して(残念だ)愛媛FC強化育成部・普及担当となってたり…。
なるほどなぁ…。


新・愛媛FC
どんな布陣で来るんかな?
DFの数がなんとなく少ないから3バックとかに変更になったり?とか思って見たり@@@
う〜ん…昨日はサボって友達から誘われ半年以上拒み続けてきたmixiにとうとう登録してみたりして
何だかゴソゴソしとったら新加入選手についてポジション的に分析をしなかったのでまだ何とも言えんな。
明日からボチボチやってみようかなぁ…昼休みとかに@@@
つか若いなー!皆@@@


背番号フェチはここまでやってきた@

そんな感じで2007年愛媛FC背番号。

1:羽田敬介
2:松下幸平
3:近藤徹志
4:南祐三
5:星野真悟
6:井上秀人
7:千島徹
8:欠番
9:三木良太
10:金守智哉
11:田中俊也
12:サポーター
13:関根永悟
14:藤井貴
15:森脇良太
16:赤井秀一
17:大山俊輔
18:江後賢一
19:笹垣亮介
20:大木勉
21:佐藤昭大
22:新井翔太
23:神丸洋一
24:中村豪
25:持留新作
26:内村圭宏
27:青野大介
28:高杉亮太
29:欠番
30:欠番
31:阿部一樹
32〜34:欠番
35:川北裕介

誤字脱字あったらスミマセン@
直すのでご指摘よろしゅ。


残念なのが新ユニ。
1年でユニが変わるのも珍しくないか?とか思いながらも
去年までの左右非対称なデザインの方が好きです@@@@