書きたい事は沢山あるんよ!

でも残念な事に時間がない…。
ので箇条覚え書き@@@
今週はネタが抱負だわ@

  • 深井くん新潟期限付き移籍
  • 黒崎さんもコーチとして新潟へ
  • 本田泰人さん…さん。
  • ハネケンセレッソ期限付き移籍
  • 久保横浜違いへ移籍
  • 名波が1969へ移籍
  • 大久保が神戸へ移籍
  • 阿部ちゃんが浦和へ移籍
  • 巻弟
  • 愛媛FCのキャンプ日程とか
  • 隆行がFマリへ?
  • せっかく愛媛FC新加入選手のポジショニングとかもちょっと調べたのに…。
  • 他チームの新体制ぞくぞく(鹿島はまだか?)
  • 秋さん京都
  • 愛媛FCのOBが選手としての移籍ネタなし

う〜ん…ホントにネタ豊富やんな、今週。
移籍ネタに関しては(鹿島以外)あんま大きな話題になっとるやつ以外はまだ殆ど把握してないし…
つか名鑑買ってから「あぁ、コイツここにおるんや!」と思うんやろーけど何だか色々気になる@@
まぁ、時間ができたら書こうと思うネタ@


とりあえず「本田泰人さん」って公式の言葉に地味に落ち込んでみたりした…。
さん…。