覚え書きから2。

友達にBUMPの隠しトラック集を作ってあげて一人で爆笑しとった山下です、コンバンハ@@@
隆行がFマリに正式移籍したようで…。
しばらく会ってないFマリサポの方に「鹿島家長男をよろしくお願いします」とメールしたけど帰ってこない*1@@@
まぁ、分からんでもないかも@@@
よろしくね、Fマリサポさん@

  • 久保横浜違いへ移籍

もはやFマリに誰が残ってるのかすら分からんけど…
カズとの2トップかぁ〜…何だか全く想像も付かんな@

  • 名波が1969へ移籍
  • 大久保が神戸へ移籍
  • 西澤が清水へ移籍(追加)

う〜ん…名波はC大阪に残って欲しかったけどなぁ…。
セレッソにももはや誰がおるのかすら分からん。
大丈夫なんかな?
あぁ、チクショウ。
ウィングに大久保がいやがる@@

  • 阿部ちゃんが浦和へ移籍

まだこれは公式発表されてないんか?
や、よう分からんが@
1人だけの補強ねぇ…浦和は何人放出したんだってハナシ。
まぁ、別にどうでもええけど@@@
赤いユニ着た阿部ちゃんかぁ…CB起用とか言うてるんやっけ?
最終ラインで使うにはもったいない気もするけど@

  • 巻弟

確か鹿島の練習にも参加しとったよなぁ…。
兄弟対決ってのも面白そうだ@@しかも同じポジションで@

やっとこさ発表されたな@@@
キックオフイベントの翌日のニュースでは新居浜キャンプも鹿児島キャンプの日程も出てたのにな。
何気に今年は鹿島の宮崎キャンプに行こうと考え中だが…鹿児島かぁ…遠いな@
かといって新居浜も遠いけどな@@@

  • 愛媛FCの新加入選手のポジショニング

昼休みに去年の名鑑取り出してチェックしてみた@@@
磐田も浦和も3バックやけんよ、4バックになったら多少コンバートとかもあるやろうし…。
結構マルチな選手が多そうやしね、今回。
藤井くんはFWなのか、それともトップ下なのか、もしかしたらSBでも使えるちゃう?やとか@@
つかトップ下ができる選手が異様に多いのよ@@@
さぁて、どんな布陣になるんかな?
まさか3バックとかに変わったり…せんよね?@@@

  • 他チームの新体制続々。

鹿島はまだやんな@@@
監督や新加入選手の来日の日程すら出てないし…。
どんなもんなんでしょ?

  • 愛媛FCのOBが選手としての移籍ネタなし

今現在でもなし。
う〜ん……厳しいなぁ…。


何だか色々ネタも増えてはおるけど今日はここまで。

日程発表が25日やってね。
楽しみだわ@@@


追記:ここを見てる成人愛媛県人の皆様へ@
知事選挙行ってな。前回の知事選の選管からのお願ひ@@@

*1:さっき返ってきた「ネタであってくれ」と思ったらしい@@やけど「マリノスの一員になった以上応援します」とありがたい言葉をもろた。