覚え書から。

1つづつ片付けて行こう@@

結婚報告と同時っていうのもまたビックリしたけど@@
新潟でスタメンを獲ったら帰ってこないんじゃないか、とか思うけど…
ってんな事言うてると1年後「言うんじゃなかった」と言うかもしれんけど@@
や、何となくね。
頑張ってきてな@鹿島戦の時は岩政くんとのマッチアップを楽しみにしとるけんね@

  • 黒崎さんもコーチとして新潟へ

S級取ってから何となくどっかのコーチとして行くんじゃないかとは思っとったけんまぁ…ね。

CSフジテレビ739チャンネル
見れねぇんだよっっっ!
一応チャンネル合わせて確認したけどやっぱ見れんかった@@@
あぁ、見たかった。

CB補強したしねぇ…。
まぁ、この移籍はハネケンにとってはええ事やと思うわ。
トップの試合で試合勘を取り戻して帰っといで。
とりあえず愛陸へヨウコソ@

遅かったな…。
イバが天皇杯最後の方がビックリするくらいの変わりようやったけん
ひょっとするとひょっとするかも?とか思ってたけど@
クロスの精度なんかはダントツ石くんの方がいいし…。
鹿島の試合でFKやCKになる度に未だに「誰が蹴るん?」と首を傾げてしまうもんな@@
ま、今年も愛陸で待ってます@


さぁて、どのカテにするか迷ったけど@鹿島OBの行方@

ユニ赤くないよ?@@@
や〜…まさかJ2に降格したチームに行くとは思わんかったわ。
ビックリした@@
愛陸で楽しみにしてます。

  • 隆行がFマリへ?

これは意外中の意外@@@@
や、ここの所ベンチ入りもしてないけん帰ってきそうだ、とか心なしか思っとったけど…。
Fマリっすか?
久保の後釜っすか?
今のFマリに誰か残っとるんかも謎やから全く想像付かんのやけど@@@
嫌やな、敵チームに隆行みたいな選手がおるの@@@
やってこの人すっげぇ走るんよ!
ピッチの端から端までガシガシ走るんよ!
ヤダよ、こんな選手@@@@
ま、でも久し振りに姿が見れるのは嬉しいわ@@@


以上。
鹿島ネタのみ消化してみた@@@