今季日程。

部屋の窓も閉めずに手帳に2チームの全日程を書き込んだ。
Fマリと横浜FCを書き間違えてダメだ@@
多分どっか間違えとるけど気にしねぇ@@@

開幕戦がアウェイ川崎の最終戦がホーム清水か…。
神戸戦:3/31(仕事)
G大阪戦:8/29(仕事)
広島戦:9/29・30(29やったら仕事)
大分戦:6/9(休み代わってもろたら行ける)
最悪やんな。
ナビ杯は問題外@@@
今年も決勝は行く!
ホーム戦に行きたいなぁ…去年は行けんかったけん今年こそ!
今年は夏がええな。
意外と真夏のカシスタは行った事がない。
まぁ、追々考えよう。

意外と日曜開催が多いか?(未確認)
つか四国ダービーと温泉ダービーが平日多くね?
日曜開催は友達を誘いやすいけんありがたいけど、平日ダービーは道混みそうやなぁ…。
開幕戦の四国ダービーは魅力的やけど、仕事でっす。
終戦はもしカシスタにおったら行けません@つか仕事やし。
さて、シーチケどうしよかな…。


これから順次うちの予定も調整せないかんな。
今年は有休使えるかな?


そして鹿島ネタに戻るけど29日に新体制発表。
他のチームに比べたら遅すぎるとは思うけど…。
まぁ、楽しみにしております。