ネタがあるんだかないんだか。

ねぇ@@@
さぁて、何から書こう。


久し振りに隆行を見た。
やっぱ落ち武者っぽいな@@@@
とりあえずFマリサポの皆さん、浦和のDF陣に気をつけろ!ってだけここで付け加えておきまふ@@@
頑張れな、隆行。


後は…濱さんがセレッソの練習生として参加しているようで。
いやいや、こちらも頑張って欲しいもんだ@
加入っているオプションも付いてくるとは思うし…うん。
頑張ってな、濱さん。


そういえば愛媛FCのFC会員証が届いた。
ICカードやけど…使う時ないもんなぁ@@@
スタジアムまでは確実に自分の車やし@
街出ても最近電車乗る事もなくなったし…。
ま、そんなもんやね@
お財布ケータイ自体を使ってる人も未だ見た事ねぇし@@@
つかうちの財布の中ローズナードカードが入ってるから一緒に入れれんのやね。
またカードケース入りやんな@


30歳までオガサを引き取らない鹿島。
あぁ、そうですか@
ノザーに8番付けさせるとかのネタもあったけど…。
どうなんやろね?
未だベンチが続いてる状態やのに。
最初の方には途中出場とかしとったけど最近は「ベンチ入り」くらいしかなくね?
また飼い殺しかよ!とか思うけど…。
あと3年はオガサの姿は見れないのも寂しかったりする。


えっと、愛媛新聞の一面にすっぱ抜かれた例の件については特に何も言う事ないけど
まぁ、投票率は上がるという点だけでは賛成やけどね@@@
とりあえず政治団体の食い物にはなって欲しくない。
何か色々オフライン上で知ってしまう事も多いと思うけど、このネタはこれで終わり。
もうここには書かない。