8月か…。

本田さん引退試合がある。

鹿島が昨季限りで現役引退した元日本代表MF本田泰人氏(37)=サンケイスポーツ専属評論家=の引退試合を8月にカシマスタジアムで開催する方向で調整していることが23日、分かった。

 「あれだけの選手だから何もしないというわけにはいかない。(引退試合の)時期は8月くらいで調整している」と大東和美社長。鹿島で引退試合が行われるのは94年のジーコに続いて2人目。鹿島は8月にファン感謝イベントを予定しており、その一環として開催される見込みだ。

 構想段階だが、フェネルバチェ(トルコ)で指揮を執る前日本代表監督のジーコ氏を始め、元ブラジル代表のMFレオナルド、DFジョルジーニョ、MF小笠原(メッシーナ)やDF中田浩バーゼル)らOBで構成する鹿島オールスターズと鹿島の対戦が濃厚。

 鹿島のアドバイザー就任も決まった『ミスター・アントラーズ』に最高の花道となる。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200702/st2007022404.html


もちろん行く!
つかファン感もするんやね…へぇ。
8月…ペラペラ手帳をめくってみると試合がないわけではないけん予想では
4・5日辺りかな?
4日は仕事やけども休みを交代してもらってでも行く!
絶対行く!
4日やなくても行く!
平日でももちろん行く!
その日行かなきゃ女が廃る!@@@


4月の浦和戦にも行こうかと思ったけど8月までとっとこうかな@@