準備万端?:水戸戦

いやぁお恥ずかしい限りだが鹿島からの試合速報メール等々の着信は田代くんの着こえやったりする@@@
そんな感じでプレシーズンマッチ
またの名を「いばらきサッカーフェスティバル2007 2002FIFAワールドカップTM記念事業」
スタメンメールが届いてから「あぁ、今日やっけ」と@@@


ノザーの得点に拍手して次にきた「マルーニョス選手がゴールしました」に
失点かよ!
と思わず引いてしまう自分がまだいる@@@
まだ実感ないなぁ…。
対戦相手として苦しめられた選手がいざこっちのチームになるとあんまいい成績を残さないジンクス(超個人的に)があるけど
今回はどうやら大丈夫かな?@@@

23分:野沢拓也(柳沢 敦)
36分:マルキーニョス(柳沢 敦)
48分:柳沢敦(本山 雅志)
50分:マルキーニョス

いやぁ、前線の得点ってやっぱ気持ちええな@@
DFも無失点やし。
試合観てないけん何とも言えんけど開幕が楽しみやわ。
ベンチ入りメンバーとか選手交代とか見ててもちょっと今までと違ってて中々面白そうだ@
新加入選手やら吉澤くんやら…。
や〜…ホント開幕楽しみだわ@@@


そしてチャンネル替えてたら昨日のゼロックススーパーカップの試合をやってた。
へぇ、ガンバ勝ったんやねぇ@@@
何か年末からこのカードでの試合多いよね、しかも殆ど関東開催試合。
ガンバサポは遠征費やら色々大変そうやな…
かといって万博でやるのも…長居あたりでやったらええのに。
良かったね、勝てて。


追記:ノザーがケガだとか。
4点目は実は中後くんだとか。
ヤナギが交代してからのキャプテンマークは本山が引き継いだとか。
…ノザー、大丈夫なんかな?
膝。
大したケガやないとええけど…心配。