北京五輪アジア2次予選・対香港:3−0

誓志くん走ってたなぁ@@@
何となくホームの利があったような気もせんでもないが@@@
個人的に梶山くんゴールが一番好きだわ@@
結果的には良かったけど内容がね@


前半30分過ぎからと後半の2点目が入るまで間延びし過ぎちゃう?
や、勢い付いた終盤は面白かったけど
バックバスで逃げたりとかさ、前線3人くらいしか走ってなかったりさ…。
水野くんとかサイドでボール持っても寄ってくる選手とかあんまおらんかったし。
う〜ん…。
もったいないなぁ、と。
やけどアメリカ戦に比べたら守備が良くなったような気がする@
あくまでも気、やけど@@@
前半の30分くらいまでは相手に対するプレスとかも良かったし、数人で囲んでたりしとったし…。
そこらは中々見てて面白かった@@


して気が付いたのは前に確か「ボールの収まりどころがない」みたいな事をここで書いたような気、もするんやけど@
このチームはそれがええ所なんちゃうんかな?と思い始めた@@
まぁ、ちょっと本田くんや水野くんのボールの持ちすぎはちと気になるが@
司令塔というポジションに立つ選手が目立ってないと言うか…
今のU-22で司令塔は?と聞かれると困るくらいちゃう?@@@
やけんそれがええんやろうな。
相手チームから言えば「ここを潰しておけば!」っていうのがないって事やろ?
各個人のプレーの質は年々高くなっとるし、それを見るのも面白いけど
そんな個人が集まった11人のプレーって言うのがもうちょっとかな?と。
ま、不完全やからこそ面白いんやけどねぇ@@@
う〜ん…改めてそう考えるとやっぱサッカーって面白いわ@@@


んな感じで、あと半月もすりゃ次の試合やんな。
初のアウェイ戦(やったよな?)楽しみだ@@