開幕。

さぁて、2007シーズンが始まりますな。
改めて今シーズンもよろしくお願いします@@@


つか仕事やけん鹿島も愛媛FCの試合もTVですら観れんのやけど…。
こないだの健康診断の帰りに健康やなくなって帰ってきたのであんま家のPCの前に座ってないけもんやけんな@
あんま対戦相手の川崎や徳島の情報すら仕入れてないわ@@@
ってか鹿島も愛媛FCも似たようなもんやけど@@


さて、思わぬ負傷でノザーを欠いた2007鹿島と
第1・2クールは厳しくなる、と色んな所で監督が言うてた愛媛FC
状況はどうあれ楽しみやわ@@@


鹿島の試合はどうか主審が某SRでありませんように@@


残業せんかったらガンバ対大宮戦が観れるかな?
TVで放送あれば、のハナシやけど@@@


とにかく鹿島も愛媛FCも勝て!!


さぁて、サボらず仕事するべ@@