開幕戦飾れず(その2)

ね@@@
友達が行ってた@@@家族で@@
そしてさっき電話が掛かってきたけどえらく楽しそうだ@@@
去年から試合を観始めたんやけど愛媛FCに関しては今のうちより好きなんやって気持ちがすっげぇ伝わってくる@@@
ちょっと嬉しい@@@


ま、そんな感じで。
前半のうちに選手交代(負傷交代除く)をするのはかなり珍しいんやね?
まぁ、ホント今年はチームもそうやし選手も若い。
これを気に新井くんには次頑張ってもらえばそれはそれでええんやないかと。


いや〜…しかし悔しいなぁ!
J2に上がっての初の負け試合。
仕事終わって帰ってきたのがガンバ対大宮戦の前半30分くらいやったから
試合の映像も見てない、雰囲気すら分からん@@@
とにかく友達始め、徳島遠征の皆さんお疲れ様でした。
もう帰ってきてる人は多いとは思いますが、徳島道は(うち的に)運転しにくい道路なんで気をつけて帰ってきてください。